Elsinore Camp 2005

    2005年エルシノアキャンプ、三度目の正直でやっとプレーヤー4人が揃ってエルシノアの地を踏むことが
   出来ました。が、それもわずか三日間..天候の影響で実際に揃ってジャンプが出来たのは、20日に延期
    になったぺリスでのNSLの6ラウンドのみ、でした。ですが、今年もエルシノアでお会いできたスイス人の
    おっちゃんの一言、「Better than Nothing !」の一言がこれほど身にしみて感じたことはありませんでした。
    わすが、6回のジャンプでしたが、プレーヤー4人で揃ってNSLに出場できたことは、何よりの収穫になった
    と思います。

    というわけで、三回目となったエルシノアキャンプの、面白くも愉快な、そして収穫の多かったキャンプ道中
    を記していこうと思います。完成がやや遅れるかもしれませんが、それはいつものこと、ということで。
    (毎年そうなんだが、どうも出発以前の珍道中が多い我がチーム・・・(苦笑))
   


まだ全部完成していません。随時追加していきます(Apr.2nd)

1.出発までの長〜い道のり
2.NSL(SSL第二戦)初参戦
3.TAとPA
4.今年の集中課題
5.雨季だ...
6.TunnelとAir
7.懐かしい面々
8.キャンプ最終日


トップへ
戻る