Elsinore Camp 2005

7.懐かしい面々
いろんな再会がありました。

アラン
ごめん、せっかくSSLでの欠員がわりに入ってくれることになってたのに。神風が吹いて(笑)プレーヤー4人が揃ったんよ・・・。連絡が遅れて、ぺリスのトンネルで練習中に、ふと外を見るとアランの姿が。で、彼も中にいる同じジャンプスーツを着た4人を見て「あら〜??4人いるじゃん?」とビックリした顔してました。またいつか一緒に飛ぶ機会を作りたいですね。

モーリー
昨年のキャンプで穴埋めにたっくさん入ってくれた、小柄だけどパラフルな女性。いまはぺリスのトンネルの受け付けで働いている様子。気になっていたカメラマンの彼氏とも無事ゴールインしたそうな。屈託のないあの笑顔をみると、こちらも元気が出てくる。

マイク
一昨年の初めてのキャンプの時に、ずっとパッカーとして勤めてくれたにーちゃん。今年のパッカーにはちょっと「ハズレ」の人がいたせいか、「あ、マイク、なんで今年はいなかったんだよ」てな感じで再会。相変わらずおなかは大きい。でもアメリカ人らしい、体格は立派だけどとても人懐こい笑顔は変っていない。

去年一年間で、エルシノアに4回もいっていたせいか、DZのスタッフなどとは、もう会ってもあまり珍しがられなくなってしまった。チームの面々の顔なじみの何人かも、「お、またいるわ」位の反応しかない(笑)。なんにしても、「久しぶり、元気?」といって挨拶できる人が沢山いるというのは、とてもいいものだ。

他にも沢山書きたい人がいるんだけど、ゴメンなさい,割愛させて頂きます。
あ、エルシノア・ぺリスでも久しぶりに会った日本人ジャンパーがいたなぁ。
(自分が日本であまり飛んでなかったせい、という事情のせいだけどね)


トップへ
戻る
前へ
次へ