2004 in USA

Perris Valley 5/30 -(3)
「本日のぉ...メインイベントぉ〜....Sushiぃ〜パー〜ティ〜ーーーwith Synchronicity」


流れちゃいました.....
これもサマータイムのせいかもしれません。
やはり日没が遅いと、活動も時間が遅くなるものです。
トレーニングそのものは7時過ぎに終ったようでしたが、彼女達だけでビデオを見ていたり、雑用をしていたりして、結局DZを出たのが8:30を廻ってました。そして急ぎエルシノアの「Kokoro」に行くものの、店は非常にも
CLOSEの看板が.....。そう、日曜日なこともあって、閉店時間が早かったんですね。
「寿司パーティーだ!」と意気込んでいた彼女達が、店が閉まっているのをみた瞬間、一気に体中の力が抜けていったそうです(笑、でも気持ちはわかる)。

そんなわけで、残念ながらお楽しみにしていた寿司パーティはできませんでした。貴重なショットを狙ってDZではデジカメ撮影を控えていたんですが。それが、彼女達との写真がない一番の理由。
明日もう一日トレーニングがある彼女達ですから、遅くなるのは控えなければなりません。この日はこれで散会となりました。聞くと、月曜日夕方までトレーニングして、夜の便にのって、アトランタに早朝到着、そのまま仕事場に向かうんだそうです(JaimieとKimの二人)。「それが一番効率いいんだ」と何気に言ってましたが、それでもやはりその日の午前中は仕事にならない、って笑ってました。

トレーニングの合間にいろいろと話をしてきました。クロアチアに出場する日本チームのことも気になっていたようです。自分の英語力がもっとあったら、話を聞くだけでなく「ディスカッション」ももっと出来ただろうな、と思うと、やはり英語力ってあった方がいいです。もう三ヶ月以上になるアメリカ滞在のおかげで、聞き取りの方はかなり鍛えられてきたんですが、まだまだ脳のなかでの翻訳に時間がかかってますね。

さて、この滞在中にまた会う機会があるかどうか...?
Synchronicityの活躍を応援してます。
もちろんクロアチアに行くJapan8wayチームにも。Take it easy!!


トップへ
戻る
前へ
次へ