Elsinore Camp 2004

5.With Tammi
キャンプ初日、や・は・り・快晴、われらのジンクスはしっかりと生きていました。
土曜日であるこの日は、DZに朝8時過ぎについたものの、もうかなりの人手で賑わっていました。Johnが9時過ぎに現れて一年ぶりの再開にまずは握手から。ひとしきり近況を報告したあと、Johnが一人のジャンパーを手招きして僕らに引き合わせてくれました。こちらに向かってくるのは、すらっと背の高い女性ジャンパー。ん?どこかで見たような顔だなあ...あ!、え?、な、なんで? なんでグラフがいるの? 
とおもったくらい、グラフに似ているタミーさん(やや誇張がはいっています)。

そう、ElsinoreAdrenalineのテールプレーヤーのタミーさんです。USナショナルではアベ14以上を取っているチームのお方なんです。Johnが「今日はタミーが入っての4wayだよ」と紹介してくれました。それぞれ握手しながらも、「ふむふむ、今年は彼女が無報酬で我々のトレーニングに力を貸してくれるわけだな..」なんてことを思っていたかどうか、は分かりませんが、とにかく今年もエルシノアの有望ジャンパーをジャンプ代だけで使ってしまう、という暴挙をやってしまったのです。俺ら、いったいどう思われているのかなぁ...?(苦笑、するしかない)

その初日、昨年同様、2本続けておなじマニューバ-です。20分-40分、というインターバルでこの日は8回ジャンプしました。
一本目は様子見でE-H-O-Bの4ポイントダイブ。バタバタしたところもありましたが、インタイム16ポイントとまぁまぁの出来です。続いて二本目はペースを挙げてみたかったのですが、どうもO->Bへのトランジションでつまらないグリップミスがあったりして、結局おなじポイントで終ってしまいました。

この日はブロックで実施したのは、7、9、14のランダム系のみ。14が入った途端一気に崩れちゃったのはいただけませんね....目つぶってその場で450°廻って止まっていればいいだけなんですが(笑)


トップへ
戻る
前へ
次へ