Elsinore Camp 2004

4.レジストレーション
昼前にDZに到着して、さっそくレジストレーションを済ませる。
5年前に来たけーしでさえ記録が残っていたおかげで、誓約書など書かなくても済んだのに、去年きたばかりのShoのデータがない、という。というわけで、二年つづけてビデオの前で誓約書を読むハメになったのでした。Johnは「Everything is OK」と太鼓判を押していたんですがね(苦笑)。

さて、今年はこの時期にワシントン州の方からきていた4wayグループ、そしてノルウェーから若手4wayチームと、フォーメーションのチームが他にも来ていました。更に去年チームハウスで一緒したスイスの面々とも懐かしい再開をしました。そんなわけでチームルームが空いていたのは、おそらくフリーフライチーム用と思われる部屋しかありませんでした。なぜフリーフライチーム用かな?と思ったのかというと、ギアを掛ける場所が三箇所しかなかったからです。


(奥に見えるのは染兄です)
入り口の左奥にテレビが置いてありましたが、デッキはない....結局今年もディブリーフはJohnのチームルームでしていました。
それでも、DZにこうやってチームルームがあると便利ですね。


トップへ
戻る
前へ
次へ