LogBook

2003年07月20日
JSLも開幕し、今年こそは参戦・完走目指して新たな誓いを立てて集合したこの三連休。
20(日)は体慣らしで21(月)に朝ゼロからさっそくR1,2にチャレンジする予定でした。
JSL2003初のラウンド消化チームとして記録に残る(ウソウソ)はずでしたが、あいにくの
天候でジャンプは出来ずじまい、でした。

で、体慣らしで集まった20(日)ですが、金ちゃんの旦那さんのタンデムジャンプに、チーム
メンバーを始めとして、豪華TSCキャストによるタンデムRWをやりました。カメラマンを含めて
総勢10名、いやぁたまにこういうのも面白いです、ハイ。
みんなタンデムのフォールレートに戦々恐々、早いのか遅いのか全く予想がつかず、初心者の
如く「ねぇ、ウエイトする?ジャンプスーツぶかぶかのを着る??」などと探りあいをいれる始末..
僕はえいやー、で勝負をかけて、思い切ってチームスーツにTシャツ姿で行きました。
今回は旦那さんも立派な体格でしたから、それでもピンするには安心して(?)いけるフォール
レートでした(内心はホッ.....)。

さて、肝心の記念写真の方はどうだったのでしょうね。
出来が悪かったら「もう一回撮りなおし!」という声も挙がっていましたけど(笑)。


トップへ
戻る
前へ
次へ