LogBook

2003年07月03日
さて、選手権後初のDZでの集合となった6/29(日)、あわせて金ちゃんの復活ジャンプの日でも
ありました。思い出してみれば今年オリジナルメンバーで揃ってジャンプするのは今年初めて。
さて、体慣らしに何をやろうか?との問いかけに、「R3のリベンジ!」との声。何のR3かって?
決まってるじゃないですか、選手権でEXITオオゴケしたR3です。
カメラマンけーしを欠いて、この日はエルシノアで活躍した若ちゃんにカメラをお願いしました。
Exitは無難に決めて、途中もまぁまぁのペース。久しぶりの4人でのジャンプなので、ペースは
遅めにしていこう、と思ったのが良かったのか、いつより廻りのメンバーの動きが良く見えていま
した。で、面白かったのが自分の両サイドにいた二人の動き。なんだかとっても慌ててましたよん。
さて、このジャンプ、若ちゃんのビデオがEXIT後11秒ほどでぷつんと切れてしまいました。
インタイムで何ポイント取れたか、は不明ですが、感触としては13,4といったところでしょうか。
もう2,3回飛んで慣れてきたら普通に飛んでも17ptは取れると確信しています。

久しぶりのジャンプでしたが、マニューバ-をこなすスピードは遅いものの、キーを出すタイミング
ブレイクのタイミングなど全体的には息が会っていたジャンプだったのが一番の収穫でした。

さて、もう一つの課題であるランディング、この日はテールのあねご先頭のバージョン。金ちゃんは
とりあえず後方で追いかけながらリハビリに専念することにしました。

これは1000ftをきってダウンレグに入っているところ。左から金ちゃん、自分、あねご、shoの
位置取りです。
で、着地した映像がコレ。

この瞬間はキャノピーが3つ......早く4人で完成させたいですね。


トップへ
戻る
前へ
次へ