camp report

15.スタッフに感謝
普段DZではスタッフとして事にあたっているけれど、今回は全くのゲストとしてDZでジャンプした
わけですが、いろんな人達が協力し合ってDZを運営しているんだな、ということを改めて感じた
キャンプでもありました。この場を借りてDZの全てのスタッフの人達に感謝。

とりたてて準備や後片付けをするわけでもナシ、上げ膳据え膳のDZ生活だったけど、貧乏性って
いうんでしょうか、「いったいこのDZではスタッフは何人いるのかな?」とか「あの人の仕事って
なんだろ?」とか、アウトジャンプする人がいないかどうか、どこで見るんだろうな、あのカフェの屋上
なんかは丁度いいかもしれない、なんてことを考えてしまうんですよね。




トップへ
戻る
前へ
次へ