camp report

9. 3/28(金) この日も快晴だけど...
とうとう最終日、この日も快晴!しかし、ちょっと風が強かった。
DZに行っても風は強くしばらくはホールド、とのことだが、気温が上がってくれば風も収まってくる
らしい。このホールドの時間、実は待ち望んでいた時なのである。全ブロック・ランダムのExitを
教わること、やっていないブロックのダートをやること、これをやる機会を伺っていたのであーる。
まさに今がその絶好のチャンス、Johnもだいたい同じことを考えていたらしい。思惑は一致した、
あとはやるのみ。

まずは今回のキャンプで出来なかったブロックのダート。3,10,13,16,17の5つを順番に
教わった。この様子も全部ビデオに収めておいた。そして小休止の後Exit練習へ。
Otterとキャラバンとの違いもあるけれど、それをアタマの隅に入れておきさえすれば、特に問題も
ない。ブロック22個、ランダム16個全てやり終えた時には、一同「ふぅ〜...」。スチールカメラを
持っていなかったので、この様子もビデオに収めて帰国後にキャプチャーし「クライムアウト集」として
立派なグッズとして残ることでしょう。
(これは帰国後直ちに作成しました。既にDZで見た人もいると思います。
 あ、でもまだ「グッズ」コーナーには載せてませんでした)

11時頃、ようやく風も収まり始めてジャンプ開始。この日は最終日ということで、ランダム・ブロック
の組み合わせで5,6ポイントダイブを気持ち良くやろう、ということでした。唯一希望を出したのは、
ランダムでやってみたいExitをいくつか出したことくらい。が、やはり欲が出てきたかな、10番を
急遽組み込むことに。結果からいえばやはりやって良かったです。ダートでの注意事項そのままの
ミスを見事にやらかしてしまいましたから(苦笑)。
この日は結局6本。開始時間を考えるとよく6回も飛べたと思う。

最後の晩餐は寿司の持ち帰り。Garallyのコーナーにも書いたけど、ばったりとパッカーのマイクに
遭遇。金曜の晩ということもあって店は大混雑していて、45分待ちだという。しょうがないので
WalMartに出かけて時間潰し。そうしたらここでも晩飯食べ終わったMike達とバッタリ!


左は普通のネタ、右が「エルシノアロール」といったように、地元の名前を適当につけやがって!
てのがミエミエなネーミングの寿司郡。でも、味のほうはなかなか、でした。




トップへ
戻る
前へ
次へ