camp report

4. 3/23(日)
今日も快晴、絶好のジャンプ日和。
朝はやはり昨日に比べると人は少ない様だ。ファーストロードのテイクオフも8:45と少し遅かったくらい。
昨日のラスとジャンプのRepeatから開始したこの日のトレーニング、夕方まで同じく7回のジャンプを行った。
Randomはひととおりすべてこなして、Blockも2,4,6,7,9,14,15,21と基本的なものだけは
終えることが出来た。
さて、この二日間一緒にジャンプしてくれたAlan、普段はインストラクターとしてまたタンデムマスターとして
エルシノアでジャンプしているそうだ。フォーメーションも好きで4wayではUS Nationalにも数回出場し
ことがあるという。はっきりいって、僕らなんかよりもずっと腕は立つ。こちらの都合で満足なギャラも支払え
ない条件で一緒に飛んでもらって、もう恐縮することしかり.....せいぜいチームオリジナルのTシャツと
ワッペンといったグッズでお礼出来たくらい。おまけにパックも結局最後まで自分でやっていたもんなぁ。
途中「パッカーに任せるだけの分は準備してきたから」といっても「I like Packing」とおなじみのセリフ
笑って済ましてしまう。ほんとに彼にはありがとう、と言いたい。


さて、この日の夕飯はかねてからの予定していたカレー。前日から仕込んでおいた、肉たっぷりのカレーで
ある。もしかしたら玉ねぎを刻みながら涙ボロボロ流していたwakaちゃんの涙も交じっているかもしれない
カレー。おっかない包丁の持ち方をしながら肉に切り目を入れていたあねご、焦がさない様にかき混ぜ役を
買って出たsho、(あれ、おれ、何やったんだろ?)
文章では表現できないくらい、作成過程で笑いが飛び交っていた噂のカレー。
なかなかの出来でした。同宿していたスイス人の女性にもムリヤリ食べさせて「おいしい」といわせた
カレー。あまりにたくさん作り過ぎて、その後四日間に渡って冷蔵庫の中を占拠していたのでした。




トップへ
戻る
前へ
次へ