AFFCC

11.お願い
頼むから、グランド頑張ってな、ほんと......

甘く見ていると、思わぬところで足を引っ張られることになりますよ。とにかくAirセクションが練習ジャンプである2回目までに、出来るだけ多くの○をもらっておくことです。間違っても二戦連続×なんて真似だけはして欲しくない(もうあとがないよ...)。

最速で3回目のエバリエーションでグランドは終了することが可能なのです。こうなればあとはAirに専念出来るます。搭乗前・機内で、キツネとタヌキの化かしあいをすることもないのです。それに、あとあとまでグランドを残していると、精神的にもかなりつらくなってくるのです。まだ元気なうちにさっさと終わらせてしまうのが得策なのはいうまでもありません。

Airは最初の二回は練習ジャンプ。のこり4回のうち、3つ○が必要。ということは、二つ×もらったらオシマイ->最低でも4回はジャンプできる。
一方グランドは、5回のチャンスのうち、必要な○は三つ。ということは三つ×もらったらオシマイ・・・・・・->最悪3回目のエバリエーションでさようなら....ということも有り得るのです。
もっとも、本当に三回連続で×をもらうようなお人は、とっととお引き取り願いたいですね。だってね、×をもらっても、普通の感覚ならば、悪いところを直して次回に臨もう、って考えるはずなんですよ。
エバリエータからもコメントはもらっているはずですし。それがまったく出来てない、ってことになったら、そりゃもう致し方ないですよね。

前にも書きましたけど、あまり出来が悪すぎると、逆に我々の教え方が良くないんじゃないか?って思ってしまうこともあるんです。そんな不安に苛まされたくない....です、ハイ。


トップへ
戻る
前へ
次へ