AFFCC

4.いよいよスタート
ま、儀式みたいなものですが、コースディレクター、受講者、エバリエータ、皆さんが一同に集合して、
「ほんじゃ、まぁ、よろしく!」てな具合で、簡単な自己紹介から始まります。自分のジャンプの簡単な履歴とあとは「Why AFF?」という質問が必ずあります。なぜAFFCCを受けてみようか、と思ったか?という質問です。
これについては、受講者それぞれいろんな答えがあって面白いですね。逆に、こういう質問に対してどんな回答をするか、で、みなそれぞれ個性が出るものです。
さて、これから受けてみようと思う方々、いまからユニークな回答を用意しておいても遅くはないですよ。


トップへ
戻る
前へ
次へ