LogBook

2002年10月06日
ニュージャンプスーツが到着しました。近いうちにグッズコレクションにて公開します。
今度はTonyからBevへと変えてみた。まぁ、丁度選手権に招待したDelandMajikの面々が置いていって
くれた、Majikスーツのチームレート割引に大いに惹かれたことは否めない。なんたって我がチームには「ミーハーズ」と公言してはばからないメンバーが約二名ほどいるし(笑)。

しかしね、いろいろ改良を重ねてたどり着いたであろうスクエアグリップを、恐れ多くも「Circleにしてちょーだい」と変更依頼を添えてオーダーフォームを送ったのである。まぁ実際のところ、女性陣があのスクエアグリップを握ってみたら、最初の感想は「ちょっと大きいかな」と感じるかもしれない。もっとも地上でワイワイ騒ぎながら握っているのと、空中でマニューバ-をこなしているときとではまた感触が変わってくるだろう。両方ともAirで試してみたい、とは思うけど。
実際に飛んでみたときの感触などは、また次回に。
で、せっかくジャンプスーツが新しくなったので、ついでに肩につけるワッペンも作っちまおうかな..と。
実は、Xpowerの練習ビデオを見ていて思ったけど(正直メラメラときた(爆))、クライムアウト時にやたら目立つんですね、肩ワッペンって。すいません、リーダーつむ、パクらせていただきます!
で、国内で飛ぶときはチームワッペン、海外で飛ぶときはクラブのワッペン、というように使い分けられるように、取り外しが簡単に出来るようにするといいな、なんて思ったりする(おいおい、海外になんて行くのかよ...)

そーいえば、前回は「こいつでJSLに殴りこみ!」と息巻いてみたけど、この様子だとTSC CUPのみの参戦が精一杯かもしれません。なにせメンバーのスケジュールが合わねぇの何のって...。


トップへ
戻る
前へ
次へ