LogBook

2002年09月28日
はや9月も最終週。先週は”桶川特有天候”の本領発揮で、三日間共にジャンプできたようでしたが、
さすがに今週は無理かな。

チームスーツの二代目も到着したようです。試着は来週になりそうですが、さてどんな見た目に仕上がっていますかねぇ.....。初代のものよりは多少”ダーク“系ですが、Air映像を意識したコンテナ回りのターコイス地はそのまま。メーカーはBevでDelandMajikスーツ。チームでオーダーしたので多少は安く上げることができましたが、それでもちょっと円安が響いてたかな(ってさ、5円の円安になったとしても、差は\2,000もないんだよなぁ)。

このジャンプスーツのカラーリングをどうするか、実に揉めた。チーム結成以来の危機といってもいいくらい揉めた(オオゲサ)。どのくらい揉めたか、っていうと、そうですね、約8ヶ月くらいは揉めました。2002年の選手権には、気持ちも新たに挑もう、という合言葉のもと、2001/11から検討にはいった。しかし、実は不精者がそろったうちのチーム、こぶしは振り上げたものの、腰が重いのである。満ち潮で波がそこまで迫ってきているというのに、一向に鉄板の上の焼肉から目を離そうとしない連中である。波がかぶってきたら、「おっ、そろそろヤバイな」と、ようやく腰をあげる感じかなぁ。途中いろんな意見が出た。
「いっそのこと、白で行こう」
「思い切って黒ってのは?」
「トニー以外のメーカーは? あの”かまぼこグリップ”が来ちゃったら嫌だよぉ」
「じゃあさ、今年の選手権(2002のこと)までは今のスーツでいく? (一同ひっくり返る)」

結局、決まらない一番の原因は、今のジャンプスーツがGOODだから、なんだったと思う。ダーク系全盛の現在において、我がチームの色合いはある種異彩を放っているといってもいいだろう。なんだかんだいっても3年半なじんだものなので、それなりに愛着があるんだろうな。
そんなこんなで遅れに遅れた「ジャンプスーツ二代目」計画だったが、この夏にようやく完結。
さぁ、こいつを引っさげてJSLに殴りこみだ!

大幅に遅れたJSL参戦に向けてイメトレ、イメトレ....
(おいらはなまった筋トレにも励まねば)


トップへ
戻る
前へ
次へ