Travel

これまで「おたのしみ」のコーナーに、アメリカ滞在中のジャンプのことや、いろいろと旅行をした時のことをつづったも
のを載せてきましたが、あらたにこのページを作成しました。ま、一番の理由は、2005年の秋にNationalParkめぐりを
したときのことを、どこかに記録しておきたかったから、なんですけどね。
Blogへの移行も考えたんですが、リアルタイムでの更新なんか望むべくもないし、編集に制限があるとどうしてもイラ
イラがつのってしまうので、やはり自由度の高いこっちのHPを引き続き利用することにしました。

国内外とわず、ぼちぼち更新していくつもりです(2006/2/19)

2005秋-アメリカ
2006初夏−アメリカ


戻る
戻る