Elsinore Camp 2004

1.なんとか今年も
とりあえず、今年もエルシノアの土を踏むことが出来ました。
残念ながら今年も金ちゃんが参加できませんでしたが、代わりといってはなんですが、カメラマンけーしが同行出来ることになりました。そして1欠メンバーを補う形で、後半限定参加の染兄も参戦してくれました。僕が前半の四日間しか参加できないため、入れ替わりになりました。

それにしても危うかったです、今年の開催は。
それでも、エルシノアのDZに来てJohnに再開すると、なんだかホッとしましたね。
火事で焼失したスクール・ビデオルームも立派に再建されてました。いや、むしろ以前よりもずっと綺麗になってました(新築だから当たり前、か...)。

しかし、今年は、恒例の(笑)中日に予定していた”レジャー三昧”の日がお流れになってしまいました。私が仕事に戻らなければならない&染兄を迎えに行かねばならない、という事情もあったんですが、それより何より、予定していたマジックマウンテンが、3月中は週末しかオープンしていない! こんなの初耳でした。来年はちょっとキャンプ実施時期をずらさなきゃならないかなぁ...。


トップへ
戻る
次へ