camp report

おまけ.wakazoの奮闘ぶり
USHをエサにして釣ったwakaちゃん。右足の肉離れにもめげずに最終日までよく頑張ってくれましたね。
いままでオッターのカメラマンステップにどうやっても足が届かなかったらしいけど、おっちゃんの
アドバイスで届くようになった時の君の喜び様ったらもう.....。
どこか体の状態が良くないままでカメラをじっと撮りつづける、というのはかなり大変なことです。僕も
カメラの経験が多少あるけれど、やはり本数が多くなってくるとつらさも倍増してきます。プレーヤー
の方がかえっていいくらいです。多分マニューバ−に夢中になるからその間は痛みなどは忘れること
出来るせいかも?

それにしても、見事なくらいにあざだらけの足になっちゃいましたね。知らない人がみたらDV!と
勘違いされること間違いなし.....
そんなあざをたくさん作りながらも奮闘してくれたwakaちゃんに感謝の意を込めて、ちょっとほのぼの、
ちょっぴり笑、ちょっぴり乙女チックなシーンをいくつか。
(映像公開に先立って本人の了解はちゃんともらってます)
まだまだ他にも多くの爆笑シーンがあるのですが、とてもここでは紹介しきれません(笑)

●カレーに入れるたまねぎを刻んでいて、涙ボロボロの姿


●やっとこさカメラマンステップに足が届くようになりました! テイク6位だったかな。


●exitのイメトレかい?(エンジンは廻っています)


●exitで目が合うのはなぜ?
 外センターである自分とこんな至近距離でばっちり目が合ってしまった.....ま、ご愛嬌デス。


●ブライアンとのツーショット、多くは語りません(^^)




トップへ
戻る
前へ
次へ