LogBook

2003年04月20日
エルシノアから帰ってきてからどうも天気と予定とのめぐり合わせがよく
ありません。4/6(日)は強風、そして今日は他のチームも含めて朝7:40から開始と
意気込んでいましたが、無情の雨で中止となってしまいました。
結局まだ帰国後はチームで一回も飛べていませんが、こんなときこそ焦る気持ちを
抑えていかないと....。幸いメンバーは完成したばかりの「チームジョッキ」で悦に
浸っており、そんな心配も無用かと(笑)。

さて来週も朝早い搭乗を予定しています。三度目の正直となりますかどうか??
なんにしても、青空の下で思いっきりジャンプしたいですね。


トップへ
戻る
前へ
次へ