camp report

1. Gallary-1
まずはいくつか写真を。
Airの写真はまた別のページでお楽しみを。

黒いTシャツを着ているのが、パッカーのマイクさん。インターバル15分の間に4個パックしてのける、
という離れ業を見せてくれた。もちろんオープンは皆正常でしたよ。
この写真を撮る前に6日分のパック代を渡されたとあって、ほら、この笑顔ったらないでしょう(笑)。
このあと偶然にも日本食レストランでバッタリ遭遇。「現金収入が多かったから今日はご馳走だね」と
ニコニコしながら日本語で話し掛けてあげたら、わけわからないまま彼もニコニコしてました。


オフィスのJohnの部屋の前で記念撮影。けっこうひょうきんなJohnです。
Johnが着ているのは2001年に作成したチームTシャツで、丁度ストックがあったのをプレゼント
しました。


本場ハリウッドのユニバーサルスタジオの前で。このあとexitの真似事なんぞもしてしまいました。


僕らが宿泊したチームハウスのキッチンでの朝食のひとコマ。なんで朝食時にカメラヘルメットを
かぶっているのか、ちょっと謎ではあるが、まぁwakazoのすることなのであまりツッコミはナシ、と
いうことで(^^)




トップへ
戻る
次へ