LogBook

2002年09月14日
Log2:あっというまにもう9月
あっというまにもう9月である。
選手権が終わってからというもの、実は満足にチームジャンプが出来ていない。メンバーの一人が大会で負傷し、その傷が癒えたと思ったら、今度は自分が出張で留守にしたり、となかなか4人がDZに揃う機会がないのである。そんなこんなで、7月から始まったJSLに参戦を表明したものの、まだ1Rも飛ぶことが出来ないでいる。
まぁ、飛べないならそれなりのトレーニングの方法があるもんだ、と自分に言い聞かせて、来るチームジャンプ再開(再会?)に備えてイメージトレーニングに励む毎日である。


トップへ
戻る
前へ
次へ