JapanNational 2005


・・・最終日5/5に撮ったため、けーし不在。ごめん・・・

R1:16-2-8
R2:12-N-21
R3:13-M-20
R4:14-O-22
R5:L-5-6
R6:15-B-18

いったいどういう引き方をしたら、こんなドローになるんだ?と、皆が驚きの声をあげた今年の4wayオープンクラスのド
ロー。インターミディエイトで使ったアルファベットを戻してないんじゃないか??とも噂されたが(笑)、どんなにあがい
たところで、決まったモンは覆らない。とってもハードな組み合わせだけれども、逆にいえば、結構面白みのあるドロ
ーだったかもしれない。普段こんな風に選んで練習ジャンプなんてやらないもんな・・・。

と、ジャンプの内容に関しては、別途LogBookのほうで触れたいと思います。
とりあえずここでは、いくつか写真&コメントだけ。



こんなドロー、誰が引いた!?




招待選手のJonathanTaggle、John、Nina、ジャッジのジュディ。


8wayチームNoLimitのダート風景。やっぱりカメラ向けるとピースサイン出すのは一人だけではなかった・・・


こんな風に、いろんなメンバーと記念撮影を指揮(?)していたJohn.「シークレット」といって、教えてくれませんでした。
さて、いったい何をたくらんでいたのか・・・・・。
(競技終了後の4日以降に撮り始めた為、DZにいなかった選手も数人いて、彼らと写真を撮れなかったのをとても残
念がっていました)



表彰式後、なぜか始まった腕相撲大会。さすがJohn、Xpowerの力自慢も全くかなわなかったようで。


無理やり食わせた南蛮漬けだったけど、食べてみたら意外に旨かったそうで(ヤセ我慢かもしれんが・・)。



トップへ
トップへ
戻る
戻る