コレクションズ

2004年第一弾
エルシノアのキャンプにぎりぎり間に合った、今年の逸品。Tシャツやトレーナーを揃えているチームは多いけれど、トップチームは下に履いているものも揃っていることが多いんです(そんなところしか真似できない我がチームなんですが...笑)。で、つくったのがコレ。3wayのパンツでひざ、ももと季節に合わせて長さが変えられる。で、よーくみると、黄色い何かが写ってます。


この刺繍がミソ。デザイナーShoがこだわりを持って作ったこのグッズ、なにやらDZでも大反響だったようで、購入希望者がかなり増えたようです。なんの変哲もない、ただの3wayパンツに刺繍を施しただけなんですが、これは見たときに「すごい、これはいい!」と唸ってしまいました。近年の傑作品ですね、Sho!


トップへ
戻る
前へ