Elsinore Camp 2003

ShootingStar Elsinore camp was enforced at the end of March, 2003 !
Unfortunately all the members did not meet, but owing to great staff 
it became an exciting and wonderful.
We'd like to say thanks again, for our coach John Hamilton, Alan who skydives 
with us on weekend, packer Mike, manifest Marcha, and all the staff of Skydive Elsinore !!
   Thanks !! Thanks !! Thanks !!



2003年3月末、Elsinoreでキャンプを実施しました。残念ながらフルメンバーでのキャンプとは
なりませんでしたが、期間中はこれ以上望みようがないほどの天気に恵まれて、たっぷりと西海岸の
空を満喫することが出来ました。

毎年「今年は行くからよろしく」といっていて、足掛け三年目にしてようやく実現したElsinoreキャンプ。
ここのオーナーはメンバーにはおなじみの元AirSpeed8メンバーのJohnHamilton氏。5年ぶりの再会に
心をときめかせていただけに、再会かなった時は感ひとしお。自分は初対面だったけど、ずいぶん昔から
知っていたかのような錯覚に陥ったほど。彼の尽力によりElsinoreも施設が充実してきて素晴らしいDZに
なっていた。

さて、今回のキャンプにはカメラウーマンとしてwakaちゃんも帯同。彼女の活躍ぶり(?)も含めて、
少しずつこのエルシノアキャンプレポートを綴っていこうと思う。
(ビデオ編集も進行中のため、更新はゆっくりになりますが、気長にお付き合い下さい)

写真左:コーチとしてそして一緒にJumpしてもらったオーナーのJohn Hamilton。
写真右:John不在の間、一緒に飛んでくれたAlanを囲んで。

Camp Reportのページへ5/23 completed

戻る