寿

2002/11/24 金ちゃんご結婚おめでとう!

突然ですが、おめでたいお話です。
我がチームメンバーの金ちゃんが、11/24に結婚しました。
披露宴にはスカイダイビング仲間も総勢31名が集合、中にはDZではご無沙汰してしまった人とも
久しぶりの再会で、さながら同窓会のような雰囲気でした。金ちゃんからは二週間前になってから、「披露宴で
何かやってくれる...」というリクエスト。皆から貴重な意見を頂いたりして、なんとか格好がつく形にすることが
出来ました。題して「旦那さんはどこまで知っているか? 金ちゃんに関する大クイズ大会!!」
(そんなたいしたモンじゃないんですが)。
まぁお決まりのスカイダイビングと金ちゃんに関する簡単なクイズでその場をしのいだんですが、健闘された
旦那さんに、ジャンパー出席者一同からタンデムジャンプのチケットをプレゼントしました。受け取った時の旦那さん
の表情が多少強張っていましたが、まぁそれもご愛嬌(^。^)。ご夫婦揃ってのDZ訪問をお待ちしています。

いやぁ..すごい盛り上がり方でした。総勢200名以上の出席者もさることながら、民族音楽に合わせて、
最後のほうは全員が手を取り合っての大ダンス大会。想像できます?その時の光景が....冷や汗ではなく
本当に汗をかいた披露宴なんて初めてでした。そして、とっても楽しめた宴でした。

披露宴の主役はなんと言っても花嫁さん。これはもう疑問をはさむ余地はないでしょう。お世辞抜きに金ちゃん
とっても綺麗でした。夏の間も長袖を着て帽子を手放さずにいた、その日焼け防止の努力も実ったのでしょう
(本人談「色白は七難を隠す」)。赤い衣装との対比がまた鮮やかでした(ビデオのホワイトバランスを調整しても
撮影に苦慮するほどでした)。

当日の貴重な画像は、のちほどアップすることにします。お楽しみに!   画像はここ

余談・・・
会場が上野だったので、久しぶりに韓国料理店街に足を運びました。上野駅の丸井デパートの脇を走る
首都高(もしくはその下を走る日光街道)の東側に、路地を一本入ったところにあるんですが、ここでは
キムチをはじめとする韓国のお惣菜が大変お得な値段で手に入るんです。都内に用事がある度にここに寄って
キムチを買って帰っていたものでした(最近は、寄り道するパワーがちょっと無くなってきてたかな)。
で、今日は二年ぶりくらいのお買い物。白菜ほとんど丸ごと1.4kg買って帰りました。
ウマイっす、ほんと。東海道線の車内で匂うのもなんのその。車内でヒンシュクかっても、買う価値アリ、です。

ログブックもこっそり更新。

戻る
戻る