自分のカメラジャンプ姿

自分がカメラジャンプをしている姿を撮影してもらう、という機会は以外にないものだ。特別にお願いしない限り
そんなチャンスはないのが普通だろう。たまに「セカンドカメラをやらせてもらえないか」という申し出があるか
ないか、ってところ。
そんな中で、2001年にDeland合宿に行った時、スカイダイビングマガジンに掲載したいから、というウソのような
申し出があった。そのときにSkydiveDelandでカメラマンをしているXXに撮ってもらった映像です。被写体はもちろん
J-Blade DPチームです。(画像をクリックすると拡大映像が見られます)


で、もう一枚、フォーメーションの下から撮った映像がコレ。



さて、このジャンプのとき、ちょっといたづら心を発揮して、カメラマンが下にいるときに、合図を出してみました。
きちんとその瞬間に、カメラのシャッターを押してくれたカメラマンに感謝....。
(画像をクリックすると、その合図が何だったのか、がわかります...)

戻る
戻る