コレクションズ

ジャンプスーツ(二代目、2002年9月〜)
4年間ご苦労様、ということで、心機一転ジャンプスーツも新調。それにしても、色をどうするか?でもめ、結局、「新しいチームスーツを作ろう!」と言い出してから一年あまりたってようやく完成したのがコレ。
青を基調にして、以前の柄を踏襲、メーカーはBevです(DelandMajikスーツ、100%Majikスーツでは
ない。グリップはサークルにしてもらった)。ネオンイエローのグリップがとってもまぶしく(新品だから、
というせいもあるかも)、皆から「ナイトジャンプでもないのに、なんでケミカルライトつけてるの?」と
冷やかされっぱなし、でした(笑)。
ついで、といってはなんですが、カメラマンけーし用のスーツも柄をあわせて新調しました。
近いうちにそれもあわせて公開できると思います。


トップへ
戻る
前へ
次へ